人気ブログランキング | 話題のタグを見る

World Sketch vs Daft Punk

この間 会社帰りの夫に「観たい映画があるのでHMVで購入して来て下さい」 と 携帯で説明しながら数枚見つけてもらった

店内に流れている曲が聴こえてきて どうもそれが気になる
心地良い

「今 流れてる曲 誰?」
「さあ?HOUSEだと思うけど・・・」
「HOUSEかあ・・・」
「買う?」
「・・・買っちゃうか お願いします」
「じゃあ 会計するから切るよ」



帰宅した夫から受け取った気になるCDは World Sketchの『Wonderful』という曲だった
携帯の向こうから聴いた音より遥かに心地良い

まさにWonderfulでヘビー・ローテーションでかけまくっていたら iTunesのトップ25の3位に達していた

このままでは1位の自分の曲の座を奪われてしまう 
個人的に大問題で悔しいのが本音だが Wonderfulの虜になった自分を受け入れるしか無いというか 心地良いのだからもう仕方が無い

さようなら栄光の日々(書いてて凄く馬鹿馬鹿しいけど自分の気持ちも良くわかる やはり自分は自分の事がかなり分かるものだ 都合の良い様に)



これを綴ってる最中も Jonathan Mendelsohnが清々しく力強く輝き声でWonderfulと唄っている
彼はSoul/R&Bシンガーの様だ 何だか安心した コンポーザーは日本人である 
良い人達だろうと思う
彼を起用したセンスにありがとうございます










夫が後日 頭の中で同じ曲がずっと流れて止まらないの と 発表された

え Wonderful? と 聞いたら いや One more time と 鎖骨を掻いていた

今頃 Daft Punk?!
何処でやられたんだ!?
困ってないなら流しておきなよ それに時が解決・・・と 言いかけた所で いや 別に困ってない と 冷蔵庫を開けながら答えていた



・・・じゃあ いいや 私も困ってないから
by anitya_ocean | 2009-04-15 17:16
<< サイダーの日々 画壇の時々 >>